シマฅ^•ω•^ฅは

あまり水分を飲まない感じです。


カリカリとウェットフードを

うまくあげています。


この夏も本当に暑かった( ˊᵕˋ ;)💦

てか、もう9月でも暑い☀️☀️


水飲み場はご飯の隣にあるので

もう1箇所あってもいいかな??と。


先にルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)の方に付けてみて。

と買ったたやつ。


そういやと。

付けようとしたら…


え?ゲージの柵の感覚が短すぎて

入りませんガーンガーンガーン


という訳で

先にシマฅ^•ω•^ฅの

ゲージに付けました・・・(笑)


なんだこれ?


で、めっちゃ飲んでくれてたから

撮ろうとしたら

飲むのをやめるって言うね…笑い泣き



ちょうど冷たい板の所なので

良いかな?と。


さて、ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)のは

どうしたもんか…

同じ感じのが良かったけど

ゲージにハマらなければ

話にならない😭


お皿だとね

手を入れてパシャパシャ💧💦

遊んでるだけ〜(,,>᎑<,,)アセアセ


うーん・・・






ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして





始めから読むにはこちら