日曜日。

あたしも休みでした照れ


ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)の薬もあるので

いつもよりは遅いけど、

休みの日にしたら早起きです☀️


娘も起きました。

薬は良い子に飲みます!


娘からルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)に

チュールをあげることにしました。

ええ、初です(笑)


まだまだ赤ちゃんのルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)。

シマฅ^•ω•^ฅみたいに

座れません。待てません。

クレクレーーーってなって

立って食べてます(笑)


真剣な顔ょ。


まだまだ食欲もあります‼️

お腹は気になるのかな…

ぺろぺろします。




相変わらず自分のシッポも

チューチューしてます。





シマฅ^•ω•^ฅは

冷たいマットの上でお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ


2階の部屋の前までは行けるので

ドア越しにお互い

ニャーニャー」鳴いてました。

遊びたいんだよね・・・









ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして






始めから読むにはこちら