あたしと娘と布団を

並べて寝ています😪😴💤


1年生の時に

ニトリで机付きの2段ベッド

買ってあるのに、なかなか使われず😅

いまはぬいぐるみと

シマฅ^•ω•^ฅの

お気に入りの場所になってます爆笑


娘の布団の横にはカゴが置いてあって

そこに週単位?くらいで

お気に入りのぬいぐるみが

入っていますラブ


今はうさぎちゃん2匹🐰🐰

朝着替えた後に

シマฅ^•ω•^ฅが来て

珍しくカゴに興味を示すラブ


うさぎちゃんをどかしたら…

こうなりました…


うん。いい感じニャ♥️


ナイスフィット感👍👏


娘も横になり

イイコイイコゝ(*´ ˘`*)~♬︎


時間になってしまうので

下の部屋に行くよーって

言ったけど、全来なくて

この表情ニコ



からの〜

オレ行かないニャ。


ま、しばらくしたら

来ましたけどね(笑)








始めから読むにはこちら