昨日はダンナは仕事で

夜は娘とシマฅ^•ω•^ฅと3人。


最近はソファで

シマฅ^•ω•^ฅが寛いでいると

そこの横に娘が並び寝転ぶ

という事が多くなりました照れ


で、昨日はシマฅ^•ω•^ฅと

よく遊びました爆笑キラキラ


からの〜

さあ寝るよーって

階段の所に行くと

シマฅ^•ω•^ฅも付いて来ちゃう笑い泣き


最近はダンナとは寝ますが

我々とはダメだったし。


でも、まあ次の日休みなら・・・と

部屋のドア色々全開で(笑)


様子を見ていたら

娘の布団に座る( _* ॑꒳ ॑*)_ チョコン♪ニコ



そして

毛繕いを始めたのですニコニコ


もしかしたらここで寝るつもりかな?

部屋の電気も消して

スマホタイムも終わりにして。


そして

娘の布団をめくって

おいで〜ってしたら

布団の中へ入りました(笑)

22時頃でした🕙


写メはありません。

ライトや音で出ていったら嫌なので。


そしてそのまま・・・

1時頃に布団から出てきて

布団の上でまた寝てました。

(あたしも寝てましたが、鈴の音で起きました)


そしてそのまま・・・

ダンナが夜勤から帰宅する2時ころ。

車のエンジン音や玄関の鍵の音。

シマฅ^•ω•^ฅは凄く反応します‼️

帰ってキターーーって。(笑)


下の部屋に出ていき

こりゃもう戻らないなと思ったら

戻ってきて鳴いてます。


寝る部屋も階段も、下の部屋も

ぜーんぶ

電気が消えているせいなのか

1人で降りていくのが嫌だったのか


あたしを呼ぶんです(笑)キョロキョロ

仕方ないから一緒に

階段を降りていくと

ダンナとバッタリ爆笑


ダンナ『いつもなら、ニャーンって出迎えて

くれるのに来ないから探しちゃったよ。でもリビングのドア開いてたから2階かな?とは思った』


と言われ。シマฅ^•ω•^ฅね

娘と寝たんだよー‼️と報告。


そしてシマฅ^•ω•^ฅは

きっともう一緒にはねないな。と

下の部屋に置いてきました(笑)


少しずつ

慣れてくれるのかなぁ。


あたしも早く一緒に寝たいラブ






始めから読むにはこちら