夕ご飯を食べ終えて。


まったりの時間照れ


娘がシマฅ^•ω•^ฅを抱っこラブラブ



嫌な時は

すぐにするりと居なくなりますが

今回は

まったりしていますキラキラ音譜


そして喉ゴロゴロ攻撃〜



気持ちいいみたいです爆笑
仲良しでなにより。

明日からの3連休は
娘だけが3連休です。

あたしは明日、明後日
旦那は3日間とも仕事です・・・ガーン

娘はシマฅ^•ω•^ฅとお留守番🏠
お留守番が出来るようになって
嬉しい部分と、でも不安な部分と
複雑な心境な母親です(笑)

娘のタブレットは
自宅の電話番号で
LINE開通しましたおねがい‼️

自宅の電話もかけ方とか
書いてあったり、出る練習もしてあります。

最悪は・・・
シマฅ^•ω•^ฅ用の
ペットカメラがあるからね〜(笑)

リビングにも付いたので
3箇所見ることは出来ます。