抱っこはさせてくれる

シマฅ^•ω•^ฅくんおねがい


でも、自分から膝に乗ってきたりは

あまりしない・・・(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ


テーブルの上で

腕の輪っかには、入ってくれて

寝ては、くれてるけどね。

この暑い夏でも(笑)


それが!!!

始めはテーブルの上で寛いでで


あたしはソファにいた。

ふと目が合って・・・


テーブルから降りたから

遊ぼって鳴くのかな?と思ったら…


え?膝に乗ってきたーーーーーラブラブ

そしてこれ。


ニァフーーーンラブラブ

抱っこしてくっつくニャ♥️的な。


からの〜

足も伸ばして。


そしてこの顔(笑)


撮ってないで抱くニャラブラブ


満足してます爆笑

あたしもシマฅ^•ω•^ฅも(笑)


急にびっくりした。

久しぶりすぎで どした??

って感じです照れ







始めから読むにはこちら