『糖質制限で虫歯自然治癒!?』

本日も
宇宙トンネルを
覗いて頂き
ありがとうございます飛び出すハート

実験終了💨

実験への経緯
塩ガリガリ食べたら  
詰物かけちゃった💦
茶色くなっていくではないか!?

ミネラル撮っても
糖質分解で
ミネラル足りてらん笑い泣き

と思い
『糖質制限』

ミネラルとれば
虫歯進行しないかも

やってみょ~♪°.。.☆

でやってみたら

歯ブラシ届かないから
進行してる!?


詰物欠けた穴が
小さくて
歯ブラシ届かないから
片側だけで噛んでたら

疲れるし
気になるし
気にするの面倒臭い・・・

2ヶ月間
サラダとお味噌汁だけで
やってみたんですが


頑固にならず
執着せずに
もう治療しちゃいました(笑)

歯医者に電話しまくり

沖縄には
削らない歯医者がない(;_;)

歯医者も対処療法でしかなく

やっぱり
毎日の生活習慣
心のあり方が大切だと
改めて実感おねがい

治療後
久しぶりに食べる
🍚ごはん🍚
の甘さにビックリ‼️


塩かけて海苔巻いて食べると
やっぱり美味しい♥️

お米と果物はプラス
してますが
生サラダ生活継続中

ストレスなく
続いてます

3ヶ月を過ぎたあたりから
便の質も変わってきましたよ✨

質素って
楽チン.•♬

でもお出かけすると
食べるとこなくて不便💦

なので外食も減りました👏

最近は果物が美味しくて😋
嫌いだった
スイカ🍉も
美味しくて~ラブ

逆に欠かせなかった
お味噌汁は
無くても大丈夫に🙆

食べる事も
習慣化され
思考でたべたり
無意識でたべたり

この実験で
『食』について
色々内観できました(*^^*)

食べる=生きる

ではないかもしれないですね

必要な方に届きますように飛び出すハート