歯科治療で悪化


歯医者で
治療すれば
する程
歯は弱る⁉️

甘いものは
程々に....

本日も
宇宙トンネルを
覗いて頂き
ありがとうございます飛び出すハート

14年前くらいに
うまい棒を食べていたら
銀歯が取れてしまい

銀歯は嫌で
白い詰め物仮歯

をしていたのですが


最近欠けてしまって💦


この仮歯の材料

実は


このネイルサロンで使用される

スカルプチュアと

歯科で使用される

即時重合レジンの素材は

同じなのですダッシュ


元ネイリストの

プチ雑学ですウインク


わたしは

スカルプand

ジェルアレルギーなので


だから

取れないかな~と

思っていたら

かけたんですびっくり拍手


ですが~

中が

茶色いではありませんかガーン


着色なのか

虫歯なのか


『虫歯でしたえーん


何故同じ歯ばっかり

虫歯になったり

詰め物取れたりするのかえー

疑問


私は

シュガーケイソを使ったりして

自力で治療してみたかったので


サムネイル

私:白い詰め物だけ除去してください。後は自然治癒で自分でケアします。


歯科医:当院ではその治療はできません。

痛くなるの分かっててその治療は....

サムネイル

何と治療

お断りゲッソリ


削って被せないと
報酬が貰えない⁉️
歯科ビジネス⁉️

私の行った歯科医院は
誠意のある先生でしたよ✨


私のイメージでは

少し削れば

詰め物だけ

パコんと取れる

と思っていたのですが


実際はちがって

健康な歯も多めに削りとる

だから神経に近くなって

痛みが出るとの事😭


その日は

治療せず帰宅🚗³₃



銀歯は

電磁波集めるし

他の先進国ではほとんど使われていません。

身体に良くない!

金属アレルギーの方は要チェックです‼️


気になる方は

調べてみてくださいね~


高い治療代を払って

セラミックいれるのか....えーん


重曹で虫歯治したって人もいるし

やっぱりあきらめられないDASH!


見つけた書籍に希望の光✨°・*:.。.☆

↓↓↓


ですよね~
虫歯も自然治癒~❣️

キーワードは
やはり
『ミネラル』

歯もミネラル成分で
再石灰化する✨

虫歯=口腔環境酸化
口腔環境=体内環境

だから私の体内
酸性!?

シュガーケイソと
神宝塩摂取してるのに⁉️

身体は過去の情報
でできている
痛み・症状・病
症状の前に

何を食べていたかな?
何を考えていたかな?

思考や食事や行動が
身体症状として
後から現れます

食生活(菜食)
✔米粉パン
✔品種改良のいちご(甘い🍓)
✔玄米おむすび食べ過ぎ
多分お米3回くらいおかわりしてました


思考
✔お腹が空いていなくてもたべる
✔身体が受付たくなくても食べたいからたべる


完全に
米粉パンとご飯で
糖質オーバー泣き笑い
シュガーケイソも
神宝塩も追いつかず
体内糖化で酸化⁉️

確かに
甘いもの食べると
歯がツンツン雷

虫歯自然治癒で大切なのは
やっぱりミネラル
体内を弱アルカリ性に保つ事!

『糖質制限』
『シュガーカット』


海外では
子供の歯は削らないは
当たり前⁉️

歯もミネラルがあれば
再石灰化するから
自然治癒するから✨

現在の治療は
対処療法だから
削る
神経抜くは
自然治癒逆行だし

神経抜くは
木の水管抜くみたいなもの⁉️
大切な歯を
削ってるだけで
どんどん神経露わにして
悪循環ですね💦


いくら治療して対処療法なので
やっぱり日頃の
セルフケアが大切✨

甘いものがお好きな方は
ぜひミネラル
たっぷり補給してくださいね飛び出すハート

体内酸化しているかも⁉️
しれません~えーん


私は虫歯きっかけで
改めて
食生活見直し
『糖質制限中』
身体がさらに軽い✨
ありがとう❣️


伝えたいが沢山
今日はこのくらいにしておきます笑

必要な方に
届きますように飛び出すハート