シュガーケイソ 88ミネラル

ご感想


飲用して10日

感想ですキラキラ

70代 男性

⚫頚椎ヘルニア

⚫膝の痛み

⚫肩首肩甲骨痛み

⚫腰痛



✔︎体調はすこぶる良い!

✔︎寝付きが良くなった

✔肩こりがなくなった

✔こむら返りが即なおった

サムネイル





飲用2日目の感想
↓↓↓
私の実父の感想です✨
持病があり
5年間経過観察中でしたが
数値が上がり
検査入院する事にガーン

入院3日前に
88ミネラル販売の
Sir㈱へ連れていきました!

父なりに
健康茶やサプリや食事
気をつけていたみたいですが💦

ミネラル大切だよ~と
半年前から言っていましたが
プライドなのか笑
全然聞いてくれず😭

飲んで体感するのが
1番納得ですね❣️
本人も
『不思議だね』
と言っていますが
不思議ではなく

『予定通りです‼️』ꉂ🤣𐤔

Sir㈱呉屋社長の
口癖⁉️です✨

姑に原液飲ませてみたら
『美味しくないね~』と
その日は帰ったのですが

翌日に
『何か身体が欲しがってる』と
わざわざ購入しにきてくれました✨

体が欲しがるラブラブ
必要だからハート


実験動画はこちら👇
【生体電流とミネラル~シュガーケイソ編】




    

88ミネラル

88種類のミネラル・ビタミン・アミノ酸

脂肪酸(高濃度ミネラル複合液)

植物性ミネラルはキレート作用で体内吸収が🆙

カリウム227mg・マグネシウム519mg

リン1079mg・鉄55.8mg

マンガン84.35mg・ケイソ2056mg

ビタミンA・B・B12・アミノ酸・脂肪酸


50mg   ¥25.000






サムネイル

シュガーケイソ 30mgについては

↓↓↓


88ミネラルには

シュガーケイソよりも

ミネラル数がさらに多く

アミノ酸や脂肪酸も入っています。


体温も上がった⤴⤴

↓↓↓



私の体験談

↓↓↓ 



88ミネラルオススメの方

持病をお持ちの方

病中病後のサポートに

元気になりたい方

小さなお子様から

ご高齢のの方

全ての方に気づき




サムネイル

1日どれくらい飲んだらいいの?


水溶性で余分なミネラルは排出される為過剰摂取の心配はありません。

1日2~3回/1日2~3滴 簡単摂取
体内吸収率が高くなる(約98%)

サムネイル





サムネイル

お薬やサプリと飲んでも大丈夫?


シュガーケイソや88ミネラルは

さとうきびの天然成分を抽出したものですので安心して摂取して下さい。

心配な方は主治医にご相談

されてください。

サムネイル





沖縄の自然豊かな大地で育った

自然のパワーを「88ミネラル」で

ぜひ一度お試しくださいキラキラ


金武町『Resta』サロンにて

販売中ですブルー音符

必要な方に届きますように飛び出すハート