シュガーケイソ 88ミネラル

ご感想


飲用して2日後

ご感想ですキラキラ


肩こりがなくなった!

サムネイル


持病があり
数値が上がり
週末に検査入院💦

私の父です💨

ミネラルの大切さや
食習慣
医療の仕組み
宇宙の事ꉂ🤣𐤔

色々伝えていたのですが
全然聞いてくれず
シュガーケイソも
興味ない!?

検査入院すると聞いて
速攻で
Sir㈱さんに
連れていきました🏃💨

第三者が伝えると
すんなり聞いてくれるんですねꉂ🤣𐤔💦


僧帽筋辺りにシュガーケイソを
塗ってもらったら
肩こり
軽くなって驚いてました❣️

実際に実験をみて驚いていました✨

実験動画はこちら👇
【生体電流とミネラル~シュガーケイソ編】



いざ購入しようとなり
父が
サムネイル

どこで買えるんですか?

って言うもんだから

わたしすっ転びましたよꉂ🤣𐤔


手を挙げて

販売店してるんですけど・・・

サムネイル

苦笑い😅


それすらも

聞き流していたのね・・・泣き笑い



本人も

肩こりが無くなるとは

予想外の展開だったはずラブラブ


きっと
持病の数値も下がるはず°・*:.。.☆

    

88ミネラル

88種類のミネラル・ビタミン・アミノ酸

脂肪酸(高濃度ミネラル複合液)

植物性ミネラルはキレート作用で体内吸収が🆙

カリウム227mg・マグネシウム519mg

リン1079mg・鉄55.8mg

マンガン84.35mg・ケイソ2056mg

ビタミンA・B・B12・アミノ酸・脂肪酸


50mg   ¥25.000





サムネイル

シュガーケイソ 30mgについては

↓↓↓


88ミネラルには

シュガーケイソよりも

ミネラル数がさらに多く

アミノ酸や脂肪酸も入っています。


私の体験談

↓↓↓ 



88ミネラルオススメの方

持病をお持ちの方

病中病後のサポートに

元気になりたい方

小さなお子様から

ご高齢のの方

全ての方に気づき



サムネイル

1日どれくらい飲んだらいいの?

水溶性で余分なミネラルは排出される為過剰摂取の心配はありません。

1日2~3回/1日2~3滴 簡単摂取
体内吸収率が高くなる(約98%)

サムネイル





サムネイル

お薬やサプリと飲んでも大丈夫?

シュガーケイソや88ミネラルは

さとうきびの天然成分を抽出したものですので安心して摂取して下さい。

心配な方は主治医にご相談

されてください。

サムネイル



~経過観察記録~

↓↓↓




沖縄の自然豊かな大地で育った

自然のパワーを「88ミネラル」で

ぜひ一度お試しくださいキラキラ



必要な方に届きますように飛び出すハート