宇宙に質問を投げかけておくと

答えがやってくる


①「カゴメカゴメ」って

何かの🔑だったはず

②私に今必要なマントラ

③後頭部の変な位置に出来た

出来物


答えが届いた


本日も宇宙トンネルを

覗いて頂き

ありがとうございます流れ星


コロナ禍に

何気なく買った雑誌

「anemone」

私がモヤッと10数年

疑問に抱いていた

答えが色々載っていて

衝撃を受けて


思わず2年の定期購読

してしまって💦


※宣伝ではありません(笑) 


色々な方の見解が

みられて面白いなぁ~と

読ませて頂いてます


今日は「カゴメカゴメ」編


①「カゴメカゴメ」

カタカムナや

クスリ絵で有名?な

丸山先生の記事

※クスリ絵



ココ最近SNSで

クスリ絵を投稿している

方が良く目についていました


シンクロですね音符


記事の内容を

サクッとまとめて↓↓↓


「カゴメカゴメ」は

量子力学の歌で

ヤタノカガミの構造

フラーレン構造


鶴は正五角形

亀は正六角形

が1つになった中心は

高次元が存在

※創始者の寺澤さんも

フラーレンの中心の水分に

エネルギーが届くと言っていた

と思います


中心は「時空間の変化」が

起きている事を表している


「籠の中の鳥」は素粒子。

五芒星(五角形)と六芒星(六角形)


「鶴と亀がすべった」

統べた=統合した

でフラーレン生まれる


高次元と3次元を結ぶ

アクセスポイント

目の前に高次元を呼び出す

ルーツ


「夜明けの晩」

高次元的時間の捉え方

過去・今・未来が

同時に存在する


「後ろの正面だぁれ」

人間がそこに意識を

向ける事で

それまで波であった素粒子が

目に見える粒子となり

現実を現す。

「私たち1人ひとりが

すなわち現実の創造者」

という量子力学を表現している


と解釈されているそうです。


わたしもストんと

心に落ちましたイエローハート

フラーレンとカゴメカゴメ

がシンクロするなんて‼️


子供の頃

友達と手を繋いで遊んだ

「カゴメカゴメ」


その歌の中に

宇宙の真実が隠されて

今まで歌で受け継がれている


日本て何て

素晴らしいのでしょうキラキラ


歌もフラーレンも素晴らしい

ですが

それを持つ人の意識が大切です


パワーストーンでも

何でも

スピリチュアルグッズは

そのものが

奇跡を起こすのではなく



持っている人の

意図や意識が大切で

そのサポートになると


私は思っています。

※これがあれば奇跡が起こると思って買っても何もないと言う方が多いと思いますが

もの自体にパワーを持たせるのではなく

持つ人の周波数や波動が大切で

共鳴していくと考えてます


フラーレンが広がる

=宇宙意識エネルギーが

広がる


光のグリットができ

地球全体の🌍

波動をあげたいです⤴


フラーレンについて

↓↓↓



フラーレンとバッキーボールは

違います!

フラーレンは

グレートセントラルサンの

エネルギーを繋いでいますキラキラ


中心にエネルギーがあります



現在は自宅サロンにて

販売しております☆

※宣伝です笑


皆様のお手元にも

是非素敵な

フラーレンが届きますように




最後まで読んで頂き

ありがとうございますグリーンハート