神のエネルギー構造『フラーレン』とは


正六角形20個と正五角形12個が組み合わさった32面体の立体構造で、

別名『賢者の石』と呼ばれ

最強のパワーを秘めており、

レオナルド・ダ・ヴィンチが

追い求めてきた理想の形と言われています✨


宇宙根源の

グレートセントラルサンのエネルギーは

あまりに高い高次元の周波数である為

そのままでは3次元地球に持ち込むことは

できません。

それを地球レベルに変換するのが

神聖幾何学に基づく正五角形と正六角形から

なる32面立方体構造

.*・゚フラーレン .゚・*.です。


フラーレン内側の空気中の水分に

エネルギー転写がされています。

⋆⸜♡⸝‍⋆グレートセントラルサンの

エネルギーを取り込む

☆。.:*・フラーレン呼吸の瞑想☆。.:*・

等もありますよ☝


フラーレンをもっているだけで

久しく地球に降りていない

宇宙龍のサポートも入り

宇宙根源の高い周波数と共鳴して

ライトボディ化が進みます!

現在地球は3次元から5次元へ移行中!

人間の意識と肉体の

5次元化が急務であります!!


※ライトボディとは

食べ物を摂取しなくても

プラーナから必要なエネルギーを摂取して

肉体維持ができる様になる。半透明、肌が青っぽくなる等諸説あります(☝°﹆°)☝宇宙人化が進むと思って下さいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


空間に置くことで

エネルギー循環が生まれ

これを持つ人が、世界に増えていくと

人類の目覚めが促進されます。


フラーレンは、

宇宙エネルギーを取込み放出する循環を

絶え間なく繰り返す

究極的な形であり

半永久的なエネルギー変換ツールなのです⋆⸜♡⸝‍⋆

◎上記は創始者インタビュー等参照してます


☆宇宙龍と繋いだ直径12cmの

マスターフラーレンの側で

フラーレンを作ると

エネルギーが繋がります✨


それが世界中に広がると

光のネットワークができますね(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬



私もマスターフラーレンもっていますよ𓈒 𓏸𓈒𓂂♡

(1年半購入迷いました(笑)💦)

宇宙龍のSoraちゃんが

エネルギーお届け中´ ³`°) ♬︎*.:*


⚠️注意⚠️

エネルギーが転写されていない

只のバッキーボールもありますので

エネルギーを受取たい方はご注意くださいね!

フラーレンクリエイター等から購入しましょう☝


私とフラーレンの出逢い⋆⸜♡⸝‍⋆

『宇宙と繋がりたい』と

願った数日後に

フラーレンクリエイター講座募集

を目にして

これだぁ~っ!って

『欲しい😍』

家の四隅において結界つくりたいっ!


でも4個買ったら高いから

『クリエイターになって自分で作ろう』

のきっかけでクリエイターになりました·͜· ♡


その流れで

自分のオーラにプロテクションかけたい

(エンパスなので)で

☆フラーレンプロテクションプロ


浄化したい

レムリアの青い石封印解除したい!

☆AROMA Hand FAB


来月には

☆イヤーFAB受講予定です


フラーレンのある生活楽し~♪

あなたもフラーレン生活楽しみませんか~?


サロン等でも販売予定です☆。.:*・

サロンのお客様にも

是非フラーレン取り入れて頂きたいです⋆⸜♡⸝‍⋆


広がれ~宇宙の光~✨✨✨✨✨✨