節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくのs スマートライフ」Powered by Ameba-トップバリュ クレンジング


イオンのPB商品(プライベートブランド商品) トップバリュから発売されているクレンジング4兄弟。


手前から

・オイルクレンジング

・お風呂でも使えるオイルクレンジング

・リキッドクレンジング

・クレンジングミルク


並べて写真を撮るために、使い終わった容器をとっておいた為、現行発売の色と違うものもあるかもしれませんが、これだけの種類があります。


価格は200mlで398円~498円。


@コスメ でも定評があるトップバリュのオイルクレンジング。軽く肌の上を滑らせるだけでメイクがすっきり落ちます。


始めは私もこのお値段なので半信半疑だったのですが、テレビ用にメイクさんにしてもらったガッチリメイクでも、トップバリュのオイルクレンジングで簡単に落ちました。


同じ量で10倍のお値段はするクレンジングを使ったこともあるのですが、それとの違いが私にはわからんっ!


オイルクレンジングというと、肌の油分まで取り去ってしまい乾燥してしまうという心配があるのですが、これは全くそんな事なく、洗い上がりのお肌の状態も最高でした。



オイルクレンジングと、お風呂で使えるオイルクレンジングはテクスチャは同じような感じ。


リキッドクレンジングは、オイルよりも少し軽く、ミルククレンジングは乳液のよう。



どれを使っても満足できる製品でした。


私はいつもジャスコかイオンのネットスーパーで購入しているのですが、興味のある方、是非チェックしてみてにこ



【私の関連ページ】

美容&コスメネタ 一覧

イオン トップバリュのお気に入り一覧



>>人気ブログRank (節約カテゴリー)  

>>ライフスタイル暮らし上手

記事一覧