Twitter6/7~6/8のツイッターでのつぶやきを ピックアップしています。


ツイッターは超速の会話のやりとりが面白いので、こうやって一人だけのものを拾い出しても面白くもなんともないのですが、許してやって下さい。


■06.06 17:09
先日ブログに書いたバーミヤンの3色担々麺。感想を書き忘れていたので、こちらでこそっと。とりあえず白担々麺は可もなく不可もなくでした。ファミレスではデニーズの担々麺が断トツ!一般では恵比寿ウェスティン


■06.07 15:45
雑誌取材→打合わせ、終了~。新しく始まる仕事も楽しくなりそう♡今月は原稿仕事もたっぷりあるので、とっとと戻りますよ。(何処かで燃料入れてから)


■06.07 17:42
強烈な肩凝り&首凝り中。手もみと同じ感覚のマッサージチェアだったら1ヶ月の収入分くらいは払ってもいいと思いながら早20年。満足いく製品はまだない


■06.07 19:17
今日移動中に携帯から注文したイオンネットスーパーが到着。肉やら野菜やらトイレットペーパーやら。便利だなぁ~と実感しながらも、軽くショック! 「シークヮーサージュースの新製品だ!」と飛びついてクリックしたものが、届いたらチューハイだった_| ̄|○


■06.07 22:10
.食パンの冷凍法は冷凍用の保存バッグにいれてしっかり空気を抜いて冷凍して下さい。焼く時は凍ったままいつもと一緒で大丈夫です。


■06.07 22:20
胃の4分の3をゴボウサラダが占めている。作りすぎて、食べすぎた。


■06.08 10:43
某誌の取材終了。事前に内容をメールしていたので30分もなかった。記者さん往復3時間はかかってるだろうに。。。そして皮肉なことに、テーマは「暮らし時間の効率化


■06.08 14:03
庭の紫陽花 咲いてきたよ。 http://twitpic.com/1uy5np


>>人気ブログRank (節約カテゴリー)  >>ライフスタイル暮らし上手

記事一覧