節約アドバイザー シンプル家事 時短家事 洗濯物室内干し 洗濯物の臭い-洗濯物 乾かす 梅雨入りもしてないというのに、私が住む地域では最近雨続きです。それも、真夏のようなゲリラ雷雨まで。 


気候の大きな変化を感じますね。





雨が続くと困ってしまうのが洗濯物。


浴室乾燥機や、乾燥機付きの洗濯機も多く出ている今ですが、まだまだ購入していない方もたくさんいらっしゃるかと思います。



洗濯物を部屋干しすると何故臭くなるのか?


洗濯物を臭わないようにするには?


部屋干しの洗濯物を早く乾かす方法は?


(↑リンク先は全て同じです)


こんな内容をAllAboutの記事にUPしました。 梅雨時期にはお役に立てるかと思います。ご覧下さいませ。



>>人気ブログRank (節約カテゴリー)  >>ライフスタイル暮らし上手

記事一覧