ツイッターの醍醐味って色々語られるし、私にとってもいろいろあるのですが、その中の一つが眺めているだけで、とんでもない情報が飛び込んでくること。


眺めているだけで・・・と言っても、これは自分が誰をフォローする(読者登録する)かによって内容が変わってきてしまうもの。そういう点でもツイッターが面白いか面白くないかは自分次第なんですよね。


幸い私は、仕事の面でも刺激になる人、勉強させてもらえる人、大笑いさせてくれる人、多才な人たちのツイッターに包まれているので毎日楽しませてもらっています。



最近のお気に入りは、この2つ。


パンちら画像→ http://twitpic.com/1q7vw2  

このキュートさがたまりません。



そして昨日まわってきて、目が釘付けになってしまったのは、こちらのお掃除ロボットと猫と犬のコラボ。


http://twitpic.com/1qtmp2



見ていただけましたか? 近づいた時にはパンチして、離れて行く時には毛づろい。この猫の気ままさがたまらなくキュート。何度も何度も観てしまいました。


これを我が家でもやりたいくらい。

でもお掃除ロボット買わなきゃならないし、犬も飼わなきゃならないし。


準備されているのは 猫のみ。


節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくのs スマートライフ」Powered by Ameba-猫

最近はこの寝方がお気に入り。



>>人気ブログRank (節約カテゴリー)  >>ライフスタイル暮らし上手

記事一覧