今日は東京FMの「4Rooms」という番組の生放送に出させて頂きました。


場所は渋谷 スペイン坂にあるスタジオ。



このスタジオはワイドショーなんかでご覧になった事がある方も多いのではないでしょうか。ガラス張りでスペイン坂に面しています。


だからガラス越しにはオーディエンスの方がいっぱい。

節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくのs スマートライフ」Powered by Ameba-東京FM スペイン坂スタジオ


とくに今回は、今、若手芸人さんの中でも断トツ人気の「しずる」のお二人が司会だったため、観ている方は多かったです。


外からの風景はこんな^^


節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくのs スマートライフ」Powered by Ameba-東京FM スペイン坂スタジオ



今日、お話しした内容は「上手な買い物術」。 


番組のホームページに一部を紹介して頂いていますので、こちらをご覧下さいませ。

→ 東京FM 4rooms


(このページをご覧頂くと写真も出ているのですが、私と入れ違いで入られたのが、インパルスの板倉さんと、もう中学生さん。もう中学生さんは、かなり早めに到着されていたので、狭い控室に二人でちょっとドキドキでした^^ )




中盤での「安定して安い物をチェック」という話で、私がいつも利用している訳あり商品のことをご紹介したのですが、本当はもっとPB商品が何故安いかとか、お薦めの業務用商品とかもお話ししたかったのですぅ。 時間足りませんでした(^^ゞ



又何処かで話させてもらおうっと♪ もちろん、このブログではどんどんご紹介してきますよ。



今日は初の試みで、番組前~番組中~終了後までとツイッターで宣伝協力して下さった方や、番組を聴いて完走を下さった方の呟きをまとめてみました。


→ こちらのページです。



コメント下さった方にお返事をいれていこうと思い、整理するのに利用していたのですが、なんだか老後の楽しみにもなりそうで^^ ページとして公開させて頂きました。



と言うことで聴いて下さった方、番組のスタッフの方、聴けないエリアでも宣伝いっぱいして下さった方。どうも有難うございました~(^^)/~~~


>>人気ブログRank (節約カテゴリー)  >>ライフスタイル暮らし上手

記事一覧