昨日、5月18日のTwitter私のツイッター の一部をピックアップしてご紹介します。




【7:21】 今日は遅くまでロケだから、家を出る前に今日締め切りの原稿を終わらせておきたかったのに、挫折。移動中にチマチマiPhoneでやりますか。。。


【10:16】 動中にiPhoneで原稿できた~!今、ズドーンと送信したったv


【13:56】 今日は日本テレビのろけでハウススタジオに来てるんだけど、ここ前にフジテレビでも来た場所。とてもステキなおうちなのです。 http://twitpic.com/1osg1y


【14:46】 ロケの待機時間、ねむけmax。ってかてーぶるで寝てたみたい私。おでこに十字架が。


【15:43】 テレビの収録で苦手な言葉。「一応、両方のパターン撮っておきましょう」使われるのは絶対どちらか一方。もしくはゼロ。いと哀し。


【16:31】 ロケでネギを切りまくりなう。 http://twitpic.com/1otaae


【16:54】 冷蔵庫なう http://twitpic.com/1ote4x


【17:31】 室内ロケの時も足が疲れないよう、マイCrocs持参ですv http://twitpic.com/1otkcp


【21:00】 宣伝、宣伝~ 20木 7:20頃~ テレビ朝日 やじうまプラス出ます。(この前、放送が流れたやつ) 電子マネーで節約です。見てね♥


【21:33】 仕事が終わったサラリーマンがサクっとネクタイ外すように、私はロケが終わったらベリベリっと、つけまつ毛を剥がす



* * *


こうやって一人の発言だけをピックアップしても、あまり面白くないんですよね。実際のところツイッターって他の人とのやりとりが、瞬時に進んでいくことが醍醐味だから。


でもまぁ、こんな事をTwitter私のツイッター で言ってますよという意味で、暫く掲載させて頂きます(無理のない程度に)