過去に何度となくお世話になっているHondaさん車


一番はじめは2年前のこちら

インターナビ という超便利なカーナビの仕事でした。

そしてこのページは以前にもお伝えしたのですが、東京インタラクティブアワードという広告の賞を受賞したもの。そんな中に参加させて頂けて光栄でした



■Hondaのハイブリッドカーインサイト の開発者 関さんにインタビューさせて頂いたお仕事

貴重な開発にかかわるお話を伺うことができて、仕事抜きで感動していました。私。


■ベネッセ「サンキュ」のサンキュ学園にて、主婦の皆様にエコドライブ講習 させて頂いたのもHonda



■そして今回、Hondaママprojectのページ内で1年の予定で

節約コラムを連載させて 頂くこととなりました。


節約アドバイザー  節約&シンプル家事 時短家事 スマートライフ-honda



Honda ママproject のページ内には、私の節約コラム以外にも、子育ての特集やキャラ弁レシピなど内容も盛りだくさんですので、是非ご覧くださいませ。


Honda 節約コラム



>>人気ブログRank (節約カテゴリー)  >>ライフスタイル暮らし上手

記事一覧


直前の記事

視界を広く デスクに向かう  5月14日

テレビ朝日「やじうまプラス」のロケ→六本木  5月13日

フェアトレード商品のセレクトショップ@新宿伊勢丹 5月11日

小林製薬 暮らしのヒントにて「光熱費節約の裏技」を紹介 5月9日

日本テレビ「シアワセ結婚相談所」 収録 5月7日