節約アドバイザー 日本テレビ シングルファーザー -ニュースリアルタイム シングルファーザー
明日の日本テレビ系 夕方のニュース番組「ニュースリアルタイム」の中で18:15ころからの約16分間、矢野が登場させて頂いています。


今回のテーマはすごいですよ。


5人のお子さんを持つ、シングルファーザーの家事を矢野流の時短家事で助けられるか!?



食費の節約&時短クッキングがメインですが、かなり気合のいるロケでした^^


5人のお子さんがいる中、お父さんは仕事をしながら家事の殆どを負担。当然ながら料理にかけられる時間も限られてしまいます。


そうなると自然と食費も高くなってしまうわけで・・・。


その食費をいかに減らすことができ、かつ、お父さんの負担を減らす時短クッキングができるかがテーマです。







節約アドバイザー 日本テレビ シングルファーザー -ニュースリアルタイム シングルファーザー ご一緒していただいたのは、何度か私のブログにも登場いただいている、元気爆発!森山一葉さん


この日のロケはかなり遅い時間まで続いたのですが、森山さんのパワーのおかげで私もヘタルことなく続けられました。






放送予定:12月8日 18:15~

日本テレビ ニュースリアルタイム


ニュース番組のため、当日になって放送内容が変更になる可能性もございます。ご了承下さいませ。


サザエさん 見てくださいねぇ~

私は明日は別番組のロケのため、見ることができません。。。



>>人気ブログRank (節約カテゴリー)

>>ライフスタイル暮らし上手

記事一覧

直前の記事      
1日歩き回っても疲れないクロックス パトリシア 12月7日

クリスマスコフレで節約 シュウウエムラ・イヴサンローラン  12月6日

古奈屋のカレーうどん  12月6日

100円で優秀なネクタイハンガー  12月5日


【携帯ページ】
省エネ・節水TOPページ  ・電気代節約の基本  ・ガス代節約の基本  ・節水水道代節約の基本  ・エアコンの電気代節約術

【パソコン対応ページ】
省エネ・節水TOPページ  ・電気代節約の基本  ・ガス代節約の基本  ・節水水道代節約の基本エアコンの電気代節約術