いつも新聞に掲載して頂いているのは、家事や節約の何かのテーマについての取材を受け、それにアドバスをした形で掲載して頂いているのですが、今回は矢野という人間をご紹介いただきました


こんな大雑把な女の紹介して、新聞社さんに何か得はあるのだろうか、大丈夫なのだろうかという 一抹の不安いや、巨大な不安がございましたが、取材して頂けるというのですから、お言葉に甘えてお受けしちゃいました汗

私自身を紹介して下さるというのは、数年前に朝日新聞さんで連載して頂いて以来の出来事で、ちょいと照れぎみでございますモグモグ(顔文字間違えてる?)




カリスマ主婦 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-節約アドバイザー


掲載いただきましたのは

・10/8 静岡新聞 この人この仕事のコーナーにて

・10/11 上毛新聞 「時間・出費・ごみ減らす」というタイトルで

・10/15 山形新聞 「一石三鳥の節約術」というタイトルで

・10/19 信濃毎日新聞 「無理せず得意分野をいかして」というタイトルで


いずれも

節約アドバイザー矢野きくの っていう人物がいて

こんな考えで時間やお金の節約&家事をしているらしいぞ

と言う内容です。


恐れ多い取材&掲載有難うございました土下座


妹しさてさて、また今週もあっと言うまに週末ですね。

矢野は来週ある講演が、なんやらちょっと大変になりそうなので

1週間かけて準備いたします。


週末は晴れたら狩りに出ようと思っていたのに

雨のようなので、仕事三昧かも。


それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ~笑顔


>>人気ブログRank (節約カテゴリー)


>>ライフスタイル暮らし上手


記事一覧

直前の記事    
小事件   11月13日

家ナカ研究会 公式サイトオープンしました! 11月12日

最高5万円の商品券!使っていない携帯電話で当たる 11月12日

節約買い物:電子チラシ シュフーとシュフモ  11月11日

裏話つき:日テレおもいッきりDON 節約家事  11月10日

MARKS&WEB ローズウッドハンドクリーム  11月10日