ホウキ 優勝セール掃除 ジャイアンツ優勝セール今朝一番で宣言 したとおり、

ジャンジャンバリバリ動いてますよ~。


本当だったらパソコンの前に座ってる場合じゃないんだけど、本来の仕事(暮らしに役立つ情報をこのブログで発信する)を思い出し1本更新します。


読売ジャイアンツ優勝セール巨人 優勝セール)が今日からやっていますね。


巨人軍優勝セール-ジャイアンツ優勝セール 節約アドバイザー 家事アドバイザー

私が目にしたところでも、イトーヨーカドー、エスパ、セブンイレブン、伊勢丹、三越、プランタン銀座などでジャイアンツ優勝セールをやっています。


そうそう、うちの近所の八百屋さんもやってました。きっとジャイアンツのファンなのでしょうね。



うちの近所のイトーヨーカドーに関しては、ちらしを見る限りでは衣料品、寝具が2割引、住まいの品が1割引となっていました。あとは原監督の背番号88にちなんだ、食料品の88円均一セールなど。


巨人軍優勝セール-ジャイアンツ優勝セール 節約アドバイザー 家事アドバイザー このジャイアンツ優勝セールは同じ系列の店でも、実施している店舗と実施していない店舗もあるようなので、お出かけになる方はあらかじめチェックされたほうが宜しいかと思います。


クリップ今日の節約ポイント

セールで買い物をする際は雰囲気に踊らされない!それが節約の第一。


・食料品→「激安」になっている商品は一部なので、食料品であれば、その激安数品を中心に今日、明日の献立を考える程度にする。冷凍保存に自身のある方は大量買いもOK。


・洗剤類→保存期間などが関係ない洗剤類も買いすぎないように注意。在庫過多で家に物が増えては収納&掃除が大変になる。シンプル家事のこつは在庫を最低限にすること。


・その他→衣料品や調理器具など、以前から欲しいと思っていたものは、この機会に買うといい。



でも私は、人ごみのセールというのが苦手なので行かない・・・土下座

しかし・・・三越の8800円の冬物コートはちょっと気になる。


ジャイアンツ優勝セール実施 【関連リンク】

伊勢丹

三越
・プランタン銀座

イトーヨーカドー

セブンイレブン