今日の撮影終わりました~グッド!

今回は、予め番組名を出してよいと確認したので出させて頂きますね。

10月7日放送予定のNHKゆうどきネットワークです。


ゆうどきネットワークは、今までいろんな形で

度々お世話になっていますm(__)m

とってもキュートなアナウンサーの井上さんですラブラブ

カリスマ主婦 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-DVC00475.jpg

井上さんとは二度目なんですけど、前にお会いした時に、「話し方が誰かに似てる」と感じながらも、その誰かが分からず

すっきりしないままだったのですが、今日分かりました。

喋り方も声も菅野美穂さんにそっくりニコニコ
お顔だちも似てます。

女性らしくてとっても可愛いのラブラブ
でもバリバリ仕事されるカッコイイ方です。




お昼にはピザを頂きました~

耳にチーズとか入ってました めっちゃ美味しかったラブラブ!


今日一日お世話になったダンディなお二人です。
こんな、ぐだぐだな私を丁寧に取り扱い下さいました。
カリスマ主婦 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-DVC00476.jpg




撮影中の様子をこっそり撮影チョキ


カリスマ主婦 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-DVC00471.jpg


そして意味もなくカメラも撮ってみましたラブラブ


カリスマ主婦 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-DVC00472.jpg


また放送日が近づいたらブログで紹介させて頂きますね~