コメントのお返事方法が見つからず、閉じさせて頂いている日が続いていますが、今日は時間があるので、この記事のコメント欄は開けさせて頂きますね。


で、コメントを頂いたらこの記事内に随時お返事を追加させて頂きます


それだったらSmartに出来そう!!

時間がある日には、このようにさせて頂きますね。


* * *


今朝のアメーバニュースに出ていた、ネットの「前世占い」(無料)をやってみました!!

ネットはこういう無料のおもしろサイトがあるのが楽しいですね。


(PC専用)

http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm


占ってくれるのは「アフロ馬場」とか言う、アフロ頭のおばあさん


けっこう悪どそうな、お顔をされています。

その悪どそうなアフロ馬場さんに占っていただいた結果


私の前世は「旅する者」だそうです。

「ジプシー、冒険者、旅人、商人など自由きままに出会いと別れを繰り返し情報を操る人物」ですって。


いいのか、悪いのか・・・


ただ、今生に為すべきテーマとして

「楽天性」「無計画さ」が出ているから「我慢する力を養え」と言われてしまいました。


これ、ずばりです。

我慢とか、頑張るとか大嫌いなんで(^^ゞ




続けて出来るスピリチュアルクエスチョンでは

「善人度90 悪人度10」

けっこう、いい人みたいチョキ


「人々を楽しませるため、なにより自分が楽しむために各地を渡り歩き、芸や踊り、音楽で世界を結ぶ「旅する者」、それがあんたの前世の姿のようだよ」



人々を楽しませるために旅していたそうで・・・。

このブログでも、もう少し、芸や踊り、音楽を披露しないといけませんね。


目指せ!歌うアドバイザー


カリスマ主婦 「節約&シンプル家事-無料前世占い


【クォーレおもしろ前世診断】

http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm
ちなみに、スピリチュアルクエスチョンまでは無料でした。

有料ページもあるので、無料で済ませようと思われる方は気をつけてくださいね。



* * *

手紙以下、この記事に頂いたコメントのお返事です。

随時追加させていただきます音譜


■みんみさんへ■

こんにちは~コメント有難うございます。


>ジプシーですか。

>なんだか謎の女で素敵!


素敵ですか? 謎の女ですか!!??嬉しいですわ~

私の頭の中では中森明菜さんのおかっぱカツラが浮かんだんですが(古い?)

でもあれはジプシークイーンじゃなかったよなぁと妄想しておりました^^


*hito*さんへ
こんにちは~コメント有難うございます。

昨日、外で携帯から記事拝見してました♪

で、携帯だったのでコメント残せずにいたんですけど

素麺チャンプルー早速試して下さってありがとうございます。


ガーリックスプレッド シーズニングのほうが、味に深みがあると思います。

ただ色々入っているので、その分、ちょっとだけ料理にあう合わないがあって

ガーリックパウダーのほうが、使いやすいといえば使いやすいかもしれないです。


ぴこたんさんへ

こんにちは。コメント有難うございます^^

そして嬉しいお言葉もどうもありがとうございますドキドキ


さすが、「守護天使」!! 天使なんて可愛いじゃないですか。

しかも、守ってくれるなんて!!!

でも、旦那様「ザ・殺人鬼」ですか(笑)

すごい、そんなのもあったのですね。


ウチの夫もやってみようかと思ったけど・・・怖いのでやめておきますわ。


*はる* さんへ■

こんにちは~ 

嬉しいお言葉をどうも有難うございます♪

私のほうが嬉しいですよラブラブ


私も携帯でないか探したんですけどなかったんです・・・

ご家族とでも是非!パソコンからやってみて下さい!

けっこう面白かったです。


>きくのさんがいい人って事、みんなわかってますよ~


いやいや、いやいや、いやいや。

私、ぜーーんぜん、善人じゃないんですよ。

腹黒くは、ないです。

黒い部分が全面に出てますから^^


■kazukoさんへ■

こんにちは。コメント有難うございます。

あの写真・・・かなり古いです。ごめんなさい。

でも歌うアドバイザーは目指しますね。

いつかきっと歌ってやるーーと思っております。