2009.8.18追加

頂きましたコメントへのお返事です。


ポスト夏はコレでしょっ!!


*はる* さんへ■

こんにちは~ コメント有難うございます。


>迫力あって、綺麗な花火ですねっ(o^∀^o)
>食い入るように見ちゃいました(●^ー^●)

有難うございます♪ はるさんにそうおっしゃって頂けるのがブログをやっている励みになります。


>私の住む地域では、明日花火大会です(*^_^*)
>オチビちゃんが音にビックリするといけないので、今年は遠目に見る予定です


お子様、大丈夫でしたかねぇ。

もう少し大きくなったら花火なんておおはしゃぎでしょうね^^


kazukoさんへ■

こんにちは~ コメント有難うございます。


>花火とても綺麗に撮れていますね!
.>波の音もすごい迫力


波の音、わかりましたかぁ~?

なんか単なる雑音にきこえないか心配だったので

嬉しいです。


ポストどっちに向かう? くも


■*はる*さんへ■

コメント有難うございます。

子供さんと雲を眺める時間、とても素敵ですね^^


私は眺めすぎて、時々雲が美味しそうに見えてしまうんですぅ・・・



ポストコストコ会費とコストコおすすめ(1)


めぐみ@離島 さんへ■


こんにちは~ 今回は情報を有難うございました♪


>>さすがの私も、限界近くまでなりました。

>すごい!!そんなことがあるなんて!
>コストコの奇跡!!


どういうこっちゃ!! と申しあげたくなりますわ。

私だって限界はありますもの♪


でもお味は本当に美味しいので、めぐみさんもいらっしゃる機会があったら是非召し上がってみて下さいね。


■白クマさんへ■

こんにちは~ コメント有難うございます。

そしてお久しぶりですーー


>コストコって私の住んでる地域にはないんです。


そうなんですねぇ。

もっと増えるといいですよねぇ。

近くにあって、自転車で通える距離であれば

会費は元を取れると思います^^


■*はる*さんへ■

こんにちは~  コメントありがとうございます。


>行ってみたいなぁ~(●^ー^●)

>気になる商品、たくさんありそう(*^_^*)


ですよねぇ。

お子様のお菓子とかも巨大なのあるし

楽しいと思いますよ~

早く、全国にたくさん出来るといいですね。


こにゃん さんへ■

こんにちは~ コメント有難うございます。

そしてプルコギ情報もありがとうございました。

本当に美味しかったですわ。


>プルコギベイク+クラムチャウダーはかなりのチャレンジャーですね!


やはり、これはチャレンジすぎましたわ。

でも、その日の晩にはしっかり食事してましたけど(汗)


ポスト産経新聞にて家ナカ研究会紹介&レジャー白書2009


■*はる*さんへ■

こんにちは^^コメントありがとうございます。


>けっこう自分費に甘くなっちゃうかも…
>気を付けなきゃですね(;^_^A

私こそ、そうなんですよ(^^ゞ

とくに美味しいものには目が無くて・・・


>我が家のレジャーは、ここ何年かは主人の会社のキャンプや慰安旅行など、家族参加オッケーなイベントに出席してるくらいです(*^_^*)
費用も会社が持ってくれたりするので助かってます(*^_^*)


いいですねぇ~

それは絶対に利用しなくちゃ。

会社の福利厚生を徹底的に利用するのと、しないのとでは、けっこう生活費が違ってくるんですよね。


旅行なんて特に楽しい&費用もかからないのであれば参加しない手はないですよね。


ポストコストコのおすすめ (2)


■みんみさんへ■


こんにちは~ 

コメント有難うございます。


>この前の無料パスを教えてもらった時に行ってマッシュポテト買ってきました


そうですかっ! よかったよかったですわぁ♪

マッシュポテト便利なので、是非いろいろ試してみて下さいね。


鈴香 さんへ■

はじめまして♪

コメントどうも有難うございます。


>旦那くんが休みの日に大きなクーラーを持って行きたいと思います。

はい!是非!!大きなクーラーをお持ちになって行ってください。

お野菜、肉などもたくさんありますし、便利な冷凍食品もありますので^^


ぴこたん さんへ■

こんにちは~ コメント有難うございます♪


>マッシュポテトの素にとっても惹かれるのですが、
>収納する場所が・・・・(涙)


そうなんです。大きいんです。かなり。

牛乳パックが2.5本分くらいの大きさになると思います。


でも便利なんですよぉ。

あの便利さには勝てませんわ~


■*はる*さんへ■

コメント有難うございます。


>商品も大きくて量ありそうですが、カートも大きいですねっ(◎-◎;)
>ビックリです(o^∀^o)


そう。そうなんです。

カートが大きいんです。

あれは完全に作戦だと思います。

あの大きいカートにきゅうり1本だと、かなり寂しい感じになるので

バンバンいれてしまうのでしょうねぇ~