-円覚寺

今日は円覚寺に来ています。



国会国会議事堂(晴れ)では、今までに無い

「予告解散」が行なわれるという記念すべき?本日の午前中



-円覚寺
の、お話を聞いて参りました。


まさか解散の日にぶつかるとは誰も予想していなかったので、当初の予定より数分お話しの時間は短くなりましたが、衆議院議員として最後数時間の小泉元首相とお会いする機会ができました。





-円覚寺
←お話しのテーマはこちら。


「思うようにいかないのが人生

 だから or それでも。」



テーマに「or」が入っていたところに、私は異常に関心を示してしまいました。




それにしても、あの時間に出発されて、午後1時の本会議に間に合われたのでしょうか。。。


念のためにですが・・・

本日の私の参加は政治的意図はまーーったくございません。


* * *


ここ数日(昨日の祭りを含め)、外に出ることが多く、ブログに書きたいことが貯まってしまいました。



・スイカバースイカ_01調査

目まつ毛奮闘記

・日焼け晴れ止め4兄弟の2つ

・自転車自転車 自転車~自転車


・赤シソジュースワイン

・赤梅干梅干

・ジャズト!土曜丑の日うな重


・掲載して頂いたメディアメモのこと


そしてコメントのお返事、今、暫くお待ちくださいませ<(_ _)>



* * *

手紙この記事に頂いたコメントには

こちらのページにお返事させて頂きました

コメントどうも有難うございました7/26矢野