■*はる*さんの長女さんへ■


こんにちは。

お母さんと一緒にこのブログをご覧下さることがあるということで、どうも有難うございますラブラブ

嬉しいです~ニコニコ


私は子供の頃、親に反発ばかりしていたので、お二人のような関係がとても羨ましいです。

「娘」って、小さい頃に母親から学べることが沢山あると思うんです。


素敵で優しいお母様とこれからもどうぞ仲良くなさって下さいね音譜




玄関先で季節を楽しむ 暮らしのレシピ  に頂いたコメントへのお返事です。


■paraさんへ (トライアルセット.COM )■

こんにちは~ コメント有難うございます♪


>四季が楽しめるなんて贅沢ですねっ!!!

そうなんです!楽しもうと思えば色々楽しめるんですよ。

たとえ、家の中にいれなくても^^


>時間も節約して重い思いをせずっ!!
>楽してるのに結果的に節約になる!!
>と改めて勉強になりましたっ!!!m( _ _ )m


そこを復唱して下さってありがとうございます♪

愛を感じます^^

ネット通販は利用すればするだけ

色々お得がついてきますよぉ~



■*はる*さんへ■

こんにちは^^ コメント有難うございます。


>早速ネームプレート作ってみました(●^ー^●)


早速作って下さるなんて嬉しいです~

ネームプレートはほんと結構楽しめますよ。

厚みに隙間があれば、シールを貼ったりしても可愛いですよね。


>ひまわりって元気が出る花ですよねっ!
>ウチの狭いベランダのトマトの隣にでも、寄せ植えしてみようかな(o^∀^o)


是非是非~

そんなにお高くないですし、鉢一つでOKなので^^



■ハカセさま■


はじめまして。コメント有難うございます。

>ブログ時々拝見させてください。
>どうぞ、よろしくお願いします。


こちらこそ、宜しくお願いたします。



りえママさんへ■

はじめまして。

コメント有難うございます♪


>少ない出費で小さな場所でも楽しめるんですね!
>私も早速やってみます。

是非、やってみてください。

はじめると、花屋の前を通るときなどに

今まで以上に季節を感じるようになります♪