ポッドキャスト、ミキのキョットキャスト聴いてみました!


ポッドキャスト「KYOTOcast」


面白かった!!


再生ボタン押すだけで聴けました。

ポッドキャストってめんどくさいのかなと思ってたけど簡単でした。


また聴こう😊


他の回も聴いてみたい。


あー京都また行きたいなぁ。


最近好きなラジオは、リリー・フランキーさんのTOKYOFM系の「スナックラジオ」も面白いです。

土曜夕方放送です。



私が昔書いた記事はこちら

ラジオ歴



ピンク薔薇お知らせ飛び出すハート

5月マルシェ岡山市結婚式場アーヴェリール迎賓館


【人気記事】

右矢印【ご感想】片づけ講座「これからの生活に必要な学びが出来ました」

右矢印【オンラインレッスンの様子】小物の片づけ 

右矢印【洗濯】PORTERTANKERのリュックを洗った