柔軟剤、私の周りで話題になっています。
「買う😍」と言う話題です。
…うーん🤔
 
↓こちらの記事やブログ記事は違って😥
読んでみてくださいね。
最初の特集記事も、ブログ本文も。
 

↓こちら、その次の記事です。

 

 

うちでは、今は使っていません。
 

 

 

 
給食エプロンも、皆さんしっかり香りづけされますよね。

 

 
むかーしはうちもドバドバ使っていたこともあります。
職場でダウニー、家ではレノア。
買いだめもしていましたね。
そう、だんだん量増やしてしまうんですよ。
香りが良くわからなくなって。
 
麻痺、ですね。
 
子どもたちが学校や園で関わる他のご家庭や、ヨガでご一緒する方とか、よく香ります。
 
で、その香りって移るんですよね😰
 
わざわざ買って使わなくていい、と私は思います。
というより、使わないことが広まって欲しいです😣