ペンションノアさん。

 

すごくいいと評判は聞いていたのですが、やっと!!

 

昨年春のマルシェで一品いただいています。

イタリアンマルシェ、岡山・新見市内のイタリアン!

 


 

ランチプレ-トとパスタが選べました。

 

 

ス-プ。ミネストロ-ネだったはず。

 

 

パン。サラダ。

 

 

 

 

 
パスタ。名前忘れちゃった…トマトとオリ-ブの。
 

 
 
 
 
デザ-ト。
 
 
ロ-ケ-キ。ロ-って何ですか?と聞いちゃいました。
 
 
 

 
ホットの紅茶。
 
 
 
ろうそくで温めてる!初めて見た!
 
見た目も味も良くて
 
ごちそうさまでした。
 
これで1500円くらいですよびっくり
 
 
なんだか味もだけど見た目も好くて…店主さんとお話したからか、よりお料理や空間に感動しました。
 
 
お写真掲載許可いただいています。
 
ホ-ムペ-ジ

 

ペンションなので、宿泊してゆったり過ごしてみてはクローバー

 

 

6月25日のオセラに掲載されるようですよ!

 

 

 

↑オセラってこういう岡山紹介のおしゃれ雑誌。

 

お店はとても遠いとは聞いていたので…新見市の町中心部の人がいうなんてよっぽど?

夫も遠いだろうというのでそんなに??

 

たしかに、遠かったです。

常連の方に連れていってもらいました🚗

 

ドライブ好きさんやバイク乗る方、春夏秋いいかもニコニコ

 

お店に私の案内パンフレットも置かせてくださっています。

ありがとうございます。

 

こちらで片づけのワークショップなどもできたらいいなあと思います。

そのときは、こちらのお店そのものも楽しみにいらしてくださいませ。