お肉屋さんのメンチカツ!


気になっていて、行ってきました。


以前もご紹介したお菓子やさんの、さつきやさんの近くです。

右矢印さつき屋さん





大きいびっくり重たい。


どうにかサイズが伝わるかと並べてみました。

右から体温計、牛乳パック、キッチンタイマー。タイマーは大きさいろいろあるか…。




 手がちらりと写ってますが手のひらに乗るくらい?でも握れない大きさって感じです。


中はぎっしり、お肉!!!ぎゅーっとお肉骨


ごちそうさまでした♪

こちらのお肉屋さん、私はこちらに引っ越す前から「新見にはいいお肉屋さんがあるんだよー」という地元自慢?を聞いていたような。

我が家は記念日にお世話になることもあります😋

このあたりあまり通ることがなくて駐車場が不安だったものでしばらく行きたいなあどうしようかなーともごもごしておりました。
 

私は牛串が食べたいです!次はそれを狙います指差し


新見駅近くです。
では遠方の方も~ステーキ