新見市の図書館に併設してあるカフェ。


↑以前いったときです



キーマカレーを初めて頼んでみました。



ロイヤルミルクティーと。


この卵が食べたくって~。自分で作るのは難しい💦💦

オレンジの…キャロットラペで合ってますか?にんじんのもおいしかったです😋


1階で写真の展示がありましたよー。2月23日まで!



で、まなびの森のカフェ、3月で営業終わりですって。3月21日が最終営業日。


えー!!行きやすいのになあ。

お値段も控えめで、量も控えめで食べやすくて。おしゃれだし✨


さみしい悲しい


子どもたちとや、夫婦で行ったり、片づけモニターレッスン後に行ったり、そのお客様と行ったり…



高校生とのコラボハンバーガー、今日までだったようです。

食べたくて予約状況チェックしていました。予約完売の日も多かったように思います。

 

昨年夏の桃パフェもすごい人気だったみたいですよ🍑


どちらも食べれなかったー😩


ドライフラワーも気になる!綿花がありましたよー😲


お店は残りあと1ヶ月、また行ってみますコーヒー