写真追加しましたニコニコ(9月)


岡山県新見市のカフェ、まなびの森。

図書館併設のカフェです。

 

ほわんとナチュラルな感じキラキラ

 

 

右矢印岡山の田舎

↑いくらか写真載せています。こちらはピオ-ネパフェ。

 

ホワイトソーダ。



バターチキンカレー。
チキン、トマトたっぷり。

 
ランチプレート。
日替わり。なんと550円!
 
ごはん大盛りもできるみたいですよ😋
 
 
 
チョコレートパフェ。
パフェはこのチョコと抹茶の二種類。550円だったかな。
 
 
 
 

いい景色が見えます👌

 

外のテラスでも飲食できますよ✨

 

私が気に入っているのは、駐車場が停めやすいところおねがい

 

ドリンクは「抹茶ミルク」が好きです😆

 

日替わりのケーキもおいしかったですよーチョコカップケーキ

 

ああ、最近どれも食べてなかったなあ…。

 

こちら、私が片づけのモニターレッスン後に行っていたのが思い出です🍀

レッスンの様子を振り返りながら、おやつをいただいていましたねえカップケーキ

 

 

片づけレッスンのお客様とお茶しに行ったこともありますおねがい

 

座席数は少なめですが外のテラスだと数多めです🍀

 

 

カフェ まなびの森 

 

 

 

↑こちらからメニューなど詳しく見れます。

 

 

このブログの人気記事

 右矢印私失敗したかも?衣類ときめきチェック失敗談

右矢印全衣類チェック!私の初片づけ祭りを写真で振り返る

 〈このブログの人どんな人?〉