Romiパン、というパン屋さんに行って来ました~。岡山県新見市にあります。


初めてです!ずーーーっと前から知ってはいたのですが、どこから入るんだろう??車は?

と謎で…。

 

最近は、駐車場が用意されています!

最寄りローソンそばにあります。
メインの道からすぐです。車が停まっているかどうかもわかるところです。

 
運転が苦手な私には、ちょっと、停めにくい。

タイミングによってはこの前を他の車がとおったりして…。

なんとか車を停めて💦


お店まで行きました😃

一組ずつの入店でした。

 

左上シュガーラスク、

左下カレーパン、

右メープルのパン。

 

 
メープルが特においしかったですー。ふわふわ!!ほんのり甘い✨


カレーパンは、これじゃない種類もあるようです。

こちらは生地に黒ごま入りで、ふわふわでした。



あんバターサンドを食べてみたかったんだけど、完売でした~😢



あんバターを今度は取り置きお願いして行ってみようかな~。



ハンドメイドのアクセサリーなどもありましたよニコニコ

近くの図書館併設のカフェでも、こちらのパンが提供されていますよ😃


パン屋さんのお店情報は


水曜、土曜お休みのようです。