新見駅近くのカフェ、ロイス行きました。


右矢印ロイスのカレー もあるんですよ😃



プレッツェル🥨があるんですね~♪


チュロスを頼もうとしたところ、以前と味がちょっと変わったようで。

新入りメニュー?のプレッツェルにしてみました!



次女と、用事のあとに。


これ~。初めてニコニコ
もちもちおいしかったです。



ごちそうさまでした♪

まだカレー食べてないから行かなきゃ歩く

ロイスのソース、気になる!!


今回はそのあとがあったので慌てて出たんですが💦
こちら、ゆったりできていいですね。やっぱり、良いなあ。

今日は猫ちゃん不在でした。寒いから❄️
ロシアンブルーかな?こちらのカフェは美しいな猫のロイくんがたまに居ます。

今度窓辺のスペースでひとりで来てみたいなあ…。で、ひとりでは落ち着かないので結局なかなか行かないんですがね。