チャイルドシート、洗いました。

大掃除シーズンですね。うちはそれ関係なく汚れたのでおやすみ子どもの小さい方です…盛大です泣き笑い



面倒だけど、気合い入れて💪


外せるものは外して、


液にドボーン!




ナチュラルクリーニングの洗剤液です。
今回はあまり汚れは見えませんでした。

ナチュラルクリーニングはすすぎが楽なんですよ~♪無駄に香らないですし(*^^*)

あ、オキシクリーンはうちは使っていません。


本体も汚かった💦
ほこり、砂、食べかすなど悲しい
シャワーや手を使ってきれいに!

背中のスポンジは脱着簡単なので外した方がよいです。乾きにくいですよー。


洗ったら…
脱水できるものはして、


乾かします。

セッティングして(これも難しいけどだんだん慣れてくる…)
車に取り付けたらOK🙆

なんとか出来ました知らんぷり
あとどれくらい使うかなー。


チャイルドシートといえばこの記事よく読まれていますニコニコ

右矢印チャイルドシート修理 


お洗濯するなら、自己責任でお願いしますねーニコニコ