本のビフォーアフター、片づけレッスンの様子です。

 

本の片づけ前の収納です。

本、書類、他のものたちが混在しているようですね。

 
 

棚や他のところから本を集めます。


残すモノを選んで…
あれ?ご本人のじゃないモノがある?



残すモノ、手放すモノにわかれました。

↓本はこの赤いところにいくつかありました。
 
 
 青いところに…
 
 
 収納すると、ここが…



 こうなりました!!びっくり

 
本だけでなく周りも整いましたね!
読みたい本がすぐ手に取れますね☺️
本の並び方も美しいです✨
 
お疲れ様でした!
 
 
ご感想はこちら

他片づけレッスンの様子、ビフォーアフターは
 

 ご案内は

 (場合により併用可)

 

 
 

 〈このブログの人どんな人?〉