片づけレッスンを受けられたお客様からご感想をいただきました。




 

 

【ご感想】

 

満足度:大変良い


今回のレッスンを受けて良かったことをお聞かせください。



「試供品はいつか使うと取っておかずにすぐ使うべきだったなーと自分なりに発見できたことです。」

 

 

 



 
ありがとうございました!
 
この日は化粧品の片づけでした。試供品はついためこんでしまう方も多いのでは?
お試しして良かったら買って!というものなので早めに使っちゃいましょう。
買おうとしても廃盤だったら悲しいですし…。


他ご感想はこちら

片づけレッスンの様子、ビフォーアフターは

 ご案内は

 (場合により併用可)


 
 

 〈このブログの人どんな人?〉