末っ子2歳のサイズアウト服がどんどん増えていきます…💦
嬉しいけどさみしいです。
新生児の頃50センチから、90センチくらいまで。
 
 
ざっくり分けて袋に入れていたのを、全部出して山にしてみました。
 
 
こんなに!!
 
 
↑比較に置いた黒いのは、アルトサックスケース。
後ろのクローゼットの取っ手くらいの高さでもあります。
 
 
↑私(160センチ)が立って手をのせたところ。
 
 
↑手放し先によって分けました。
 
 
↑同じお店でよく買っていたらこんなに!!
コンビミニという通販で買いやすかったんですよ。丈夫だし。
着ていたうちの子を見て、こども園の先生も「同じところで買っています」と声かけてくださって嬉しかったです。
 
これも着れる人がうちに居ないのかあ…。
 
長男の時からなので長くて約10年、4人が着たことになります。
 
プレゼントでいただいたものとか、お気に入りもたくさんあります。
 
持っていても仕方ないので着てくださる方の元へ…えーん
お疲れ様、ありがとうございました!
 

 〈このブログの人どんな人?〉