イベントバナー

 



毎年秋になると登場するモンブランを求めてパネンへ



ムッシムパネン


相変わらずカフェも大人気!


分かっていたので電話でテイクアウトの予約をして

向かいました!





見た目の華やかさと大人が味わう美味しいケーキが

ずらりと。。


ただ、今年もやっぱり‥



モンブランが店頭に並ぶことはなかなか無さそうですあんぐり気づき気づき(事前に電話予約がオススメ!)



大荷物のなかパネンのケーキだけは大切に持ち帰り‥





今期初はまず3つGET。(一人1.5個ずつ食べたいのです目がハート笑)


パネン自家製の渋皮煮と熊本県産の栗のクリーム‥

ラム酒の効いた絶品モンブラン!!!



これが本当に美味しくて、、


大好き過ぎてbirthdayケーキにホールで注文する

ほど‥笑


(懐かしいなー。2年前の高知旅まで持ち運んでいただきました飛び出すハート)



この季節だけはケーキ屋さんへ行く回数が増えてしまうほど、、モンブランって美味しいですね栗飛び出すハート



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加