タイ旅行ではショッピングよりも景色やグルメが
メインだったのでバンコク最終日に駆け込みショッピング!




ジムトンプソンやタイティーで人気のChaTraMueは

スワンナプーム空港内で購入して帰りました気づき


トランジット先の韓国ではオリーブヤングに寄り道してお土産をGET!





ショッピングがお目当てではなかったタイ旅行でしたが、並べてみると結構買って帰ったのかな‥

(ほぼ最終日に買い込みました)





タイブランドのデンティスや、タイガーバームなども

日本で買うより安いですね!


塗るタイプやスティックタイプはストックがあるので


日本で見かけたことがなかった温湿布と冷湿布を

お試しにGET!



タイガーバームの物なので効きそうな予感っ!!

そしてタイのデオドラントストーンが人気ということで買って帰りました。

(もしかしてこちらが人気だったのかな‥)



ジムトンプソンのポーチ!


肌触りの良さ‥さすがタイシルク!!


免税店で購入したので950バーツのところ880バーツ(約3720円)でGET気づき


寄り道した韓国(オリーブヤング)ではパックやサプリなどを購入して帰り、、



ドクターブライアンのビタミングミは3度目のリピート!(13900w)


FOODOLOGYのパイナップル酵素が人気ということでこちらもGET!(16500w)

あとはナンバーズインのパックを追加という感じでした!
4+1で9600wだったので今年のGW時と同じ値段かな?!
ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加