1年ぶりの渡韓ということで沢山下調べをして
話題のものなど日本の販売価格などと比べて少しでもお安く手に入れようと韓国で購入!



日本未発売のものや日本円で計算しても(円安つら)

韓国で購入した方が安いものをメインに購入してきました!(たまに楽天やAmazonの方が安い時ありますよね‥)


購入時期→(2024.4/27〜30)


  インナーケア編!!


まずは話題のビタミンサプリグミ!!



Dr.Brianというアメリカブランドのビタミンサプリで

ビタミンCとDが摂取出来るピーチの味のグミ!


15900w→13900wになっていたので即決です。



持ち歩き出来るパウチタイプも付いてきました気づき


1日3粒が目安!美味しいのでパクパク食べちゃいそうですが‥サプリなので食べ過ぎは注意!(そのくらい美味しい!)


SALE&楽天やAmazonで売り切れが続いているので渡韓したらオススメの購入品!


お次はリアタイでもブログに載せたI'mVita!!




オリーブヤングで14本入りが

35900wから→31900w→27900wまで下がっていて、7本入りは新世界百貨店で購入しましたが免税もされるので14本セットをオリーブヤングで追加購入!



ダイエットゼリーで人気のコレオロジーカットゼリーはSALEにはなっていませんでしたが23900w(日本で購入するより安い!)


こちらは渡韓したら必ず買って帰ると決めていた

フェムケア商品!



ララローズデーのインナーパフュームなのですが、、

このアイテムを使うとトイレに行くたびにいい香りがしてとってもオススメで!(ショーツやシートに垂らして使います)



1番人気のローズオイルだけSALEになっていて

15800w→13500w


他、イランイランとジャスミンは15800w


  スキンケア編!!



パックは人気のナンバーズインやメディヒールのティーツリー、リジュランのターンオーバーマスクをGET!


ナンバーズインのパックは4+1枚がSALEになっていて16000w→9600w


メディヒールのティーツリーパックは10+1枚が

SALEで20000w→10000w(他、仁川空港購入品

20枚13ドル)



スキンフードの人参パッドはSALEで26000w→17600w


拭き取りパットなのですが他のものと比べて柔らかく厚みがあり美容家の方々の愛用品ということでお試し購入!



おまけ付き気づき


続いて、イージーダムのニキビパッチ!


ニキビパッチの中で1番!と噂を聞いてたまに出来る吹き出物へのお守りとして10個入りを購入!


SALEで17900w→14900w


ニキビパッチの他、薬とピンセット付き




こちらは夏に向けてお風呂上がりのほてりや朝の浮腫みケアに欲しかったフィリミリのクーリング冷感マッサージ器!(23500w)



顔(身体にも)を冷やしながらマッサージできるもので

電池も充電も必要なし!


試しに先ほど使ってみましたがひんやりしていて

気持ちがいいー!冷たさを感じなくなったら3回ほど振るとまた冷たくなるのだそう!(すごいあんぐり)




  オーラルケア編!!


韓国の歯磨き粉といえばのビューセン!



初めに新世界百貨店で9900wで購入し

その後オリーブヤングに行くとミニサイズの歯磨き粉とセットになったものがSALEになっていて7700w‥

損した気持ちで終わりたくなかったのでオリーブヤングでも購入です。笑



続いてのオーラルケアは韓国で人気のマウススプレー



ペリオマウススプレー(SALEで4200w→3000w)


歯を磨いた後のような爽快感になるので

めちゃくちゃおすすめ!(ニンニクたっぷりの韓国料理を食べた後なんて特に◎)


お次は


  食べ物編!!



美味しいと噂のわかめラーメンは新世界百貨店で購入

(4つ入り6580w)




他、何も考えずに買ってみたチョコのお菓子笑
(画像右。美味しかったです)


オリーブヤングで人気のダークチョコプレッツェル

(美味しくて止まらなくなるとか‥)


新世界百貨店で必ず買うと決めていたオーガニック製法で作られた韓国海苔!



個包装で32個セット!(18000w)


こちらはオリーブヤングや他お土産店でなかなか見つけられないのでスーパーで購入!


お土産に配りやすいのはもちろん、海苔本来の味が

楽しめる美味し〜い韓国海苔でオススメです。


ラストはスキンケアでも食品でもありませんが、、



昨年はひよって買って帰られなかった(笑)
ジェントルモンスターとマルジェラコラボのサングラス!

MM106-01のみ前日に在庫が入ったということで
人気のブラックもこれだけは購入可能という感じで
ラッキーでした目がハート

他にもスキンケアやコスメと購入してきたので
スーツケースパンパンでしたが、、(^◇^;)

ラゲッジスケールのおかげで事前に重さを測れて安心することが出来るのでほんと買っててよかった気づき


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加