韓国の天然アロマエッセンシャルオイルブランドの
ララローズデー

デリケートゾーンソープくらいで止まっている民としては「えっ、デリケートゾーンに香水‥大丈夫?」と疑ってかかっていたのですが(^◇^;)

先日載せたMEGUMIさんのyoutubeでこちらのインナーパフュームが登場していて、、


整え!抗菌!!


「トイレに行くたびに自分から良い香りがする!」


この言葉に一撃でやられて即購入です。(ちょろい笑)


ちなみにドイツのダーマ認証も取得しているらしい!▼




1番人気のローズオイルは売り切れの為、2番人気?のジャスミンを!(既にものすごく良い香り飛び出すハート)


そして、、


巻き肩対策に購入したものも到着!



巻き肩二の腕シェイパーと姿勢美人ブラを試しに買ってみたのですが、


ブラはレビューに書いてあったように前ホックが皮膚に刺さって痛‥いアセアセ


しかし、、巻き肩二の腕シェイパーは買ってよかったかもってくらい、自然と姿勢がシャンとしてお値段的にもアリでした目がハートOKOK



国内発送より時間がかかる為断念しましたが、、

韓国発送だとローズオイル注文出来るみたいです!



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加