少し前に購入していたコレオロジーゼリー



1日1回、昼食後に一袋食べるとカロリーカット出来るという韓国でバズっているダイエットフード!

(他サプリなどもあるそうです。)


気になりお取り寄せして最初の頃は食べていたはずなのに、、、


MEGUMIさんのこのyoutubeを見るまですっかり

存在を忘れておりました。笑



やはり美容通の方のクチコミは影響力がありますね!

(すぐ忘れるとか‥がんばれ私!笑)


改めて良さを思い出して食後に忘れずゼリーを気づき




この手の食べ物は(健康とかダイエットとか‥)

美味しいものではないと思って食べないといけませんが、このゼリー美味しいんです!ザクロ味で甘過ぎず食べやすい!!!


ザクロは美容と健康に良いと聞いたこともあり



ざくろジュースもGET!!!

〝ざくろ〟について調べてみると良いことがたくさん書いてあって、、




(引用)


ザクロの果皮、葉、根、樹脂、果実から得られる果汁や抽出物は、抗酸化や抗炎症以外にも多くの健康効果がある事で知られています。例えば、抗糖化活性、糖尿病、抗血小板活性、心血管の健康、高血圧の予防、抗菌、抗腫瘍効果、更年期障害の改善、美肌や記憶力の改善などです。


しかし、、炭酸や水で割った方が良かったのかな‥



濃縮タイプを忘れて飲んでしまい‥濃かった!笑

(濃縮タイプなので沢山飲めそうですニコニコ)






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加