休日は思う存分外食を楽しみまして、、、

お昼はこちら⬇︎



ミートファクトリーフォーコ




まずはサラダとトリュフの名に惹かれてトリュフチーズポテト!



フォーコオリジナルのサラダが凄く美味しかった!


そして辛いもの欲を満たしてくれるスープカレーは



ハンバーグと骨付きチキンのスープカレーをそれぞれ注文したのですが、野菜たっぷりで食べ応え◎


辛さは選べますが物足りない場合は2種類のスパイスもあり!



久しぶりにお腹がはち切れるかも‥というくらいの

ボリュームでお値段も比較的リーズナブルでした気づき


この日は宇品の花火大会の時間になり、遠くから花火を眺めていたのですが‥



友人知人たちのような綺麗な花火は見ることも出来なければ写真もこの程度。泣き笑い



翌日はお蕎麦ランチを求めて、、


ふくの緒


週末しか分かりませんがいつ来ても並ぶイメージがある〝ふくの緒〟さんなので通し営業している日曜日の14時以降が狙い目でGO!(それでもほぼ満席が続きます)



つるつる喉ごしの良い手打ち蕎麦に穴子天付き!



揚げたてサクサクふわっふわの穴子天は

お蕎麦と同じくらい美味しくて病みつきになり



温かい鴨南蛮も最高です飛び出すハート


この日は初めて個室が空いていたのですが



落ち着いてゆっくり食べられて雰囲気までよかったです。



〆の蕎麦湯も美味しいー!


今月頭に新しい紙幣になり、今までどこでも出会わなかった新紙幣‥ふくの緒さんでやっとお見えです!



新紙幣が嬉しくてなかなか使えそうにありません。笑







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加