夜中に起きる自信がなかったので録画をしていた
パリオリンピックの開会式をまるっと4時間観ていました。

もうスケールが違って街全体が舞台のような〜
アートのような〜

美しい開会式にうっとりと鳥肌が止まりませんでしたね!(これから寝不足が続きそうです指差し)


お昼はオススメされて向かったランチへ!



火鉄焼餃子ほおずき


夜は餃子が人気の居酒屋さん‥


お昼は定食が食べられる人気ランチ店のようで



初めて来たので色々食べられる

〝大人のお子様ランチ〟を注文!!



銀鱈、エビフライと


選べるメインからチキン南蛮をチョイス!


「ここのチキン南蛮とお魚美味しいよー」と聞いていたのですが、銀ダラは脂がのっててチキン南蛮は衣がサクッと美味しかったー!


そして、、



山形のだしを乗せて食べるごはんがさっぱりしていて

たまらなく美味しかったですニコニコ



食後はオブスキュラ!!!





浅煎りアイスコーヒーが飲みたくなったら
必ずオブスキュラを思い出す‥ってくらいここのアイスコーヒーが美味しい!(大体浅煎りと中煎、深煎りから選べます)



アイスコーヒーを飲みながらドライブして



天気もよくて気持ちが良い休日ですね気づき


ところで今夜は宇品の花火大会があるそうですね。

コロナ禍もあって5年ぶりの開催だとか‥?!

夏のお祭りが帰ってきましたねウインク花火祭花火



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加