イベントバナー

 


おはようございます。


今日も最高気温32度とか?!

湿度の影響で体感温度はもう少し高く感じますね‥


梅雨時期も梅雨型熱中症というものがあると最近知って、熱中症対策をした方が良いそうなので


無理せず身体のことも考えながら1日過ごせますように!(皆さんもお気をつけてくださいね)


朝からピンポーンと宅配が届き、、



定期便にしているdr365が届きました。


この時にも載せましたが、、



今年の日焼け止めはこれ一択!ってくらい

ビタミンCの美容液を塗っているような日焼け止めといいますか‥


モロモロしない!セラムなのでスキンケア感覚で塗れてめちゃくちゃ使い心地が良いんです。(ちなみに

白浮きしない!透明タイプ!)


期間限定だったのかな‥夏本番用にいつものサイズより大きくなった日焼け止めが嬉しい!!

(しかも値段もさほど変わらず目がハート)



たっぷり大容量で気兼ねなく使えるってありがたいですね!

クレンジングと乳液は【2024年上半期ベストコスメ】で累計19冠達成!と‥

その記念に次の定期は自動で300円OFFにしてくれるらしく‥(サンプルもいつも入っていたり)

ほんとこちらのブランドさん毎度毎度お優し過ぎるのですが泣き笑い目がハート泣き笑い目がハート
早速大容量の日焼け止めを塗りたくって、笑

買い出しやら出かけてこようと思いますにっこり





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加