貴重な晴れ日。。。



美容クリニックでコラーゲンピールをやってもらいに行ってきました。


こんなにも天気が良いとピーリング帰りはソワソワで



スキンケア感覚で塗れるdr365の日焼け止めを塗りたくって帰宅。笑

これ、ほんと美容液みたいな感覚で塗れてモロモロしない!(スキンケアの相性にもよると思いますが‥
過去モロモロしないと聞いて買ったものの中でダントツモロつかない!!)


楽天やAmazonなどで買えないのでポイントは付きませんが、、(私の中で楽天やAmazonで買えないのはハードル高めで‥)笑


定期だとずっと15%オフでお手頃価格なので2本目突入(定期おすすめ!)母にもプレゼントしたほど好きな今年の推し日焼け止めです気づき



昼食を食べ損ねていたので帰りに鯛焼き屋さんへ!



鳴門鯛焼本舗


オープンして何年くらい経ったかな‥?!


ずっと行列のイメージで「いつか買ってみよう」と

思っていたら


タキマキさんがここの〝プレミアムカスタード〟が

美味しいとおすすめされていたので帰り道にGET!



焼きたて薄皮の鯛焼き‥美味しいー!

カスタードも口コミどおりの美味しさでこりゃ並ぶ
はずですね気づき

さて、晩御飯の支度も済んだことだし
パートナーくんが帰ってくるまで映画でも観ようかなとディズニープラスをチェックしていたら、、



えっ、異人たちの配信始まってる!


ちょうど2ヶ月前に映画館で観たばかりですが‥

(配信早すぎませんか泣き笑い♡?!)


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加