おはようございます。

昨夜ごはんは以前我馬で食べたガバヤムクンが忘れられず、、
「また食べたいな。再現出来ないかなー」と



我馬のラーメンとトムヤムクンスープを使って
お試し!!


ガバヤムクンと同じように食べたかったので

海老やエシャロット、鶏ハムなども準備して
仕上げはレモンといきたかったところ‥売り切れていたのでライムで代用してみました。


豚骨スープとトムヤムクンがうまいこと合わさった

この感じ‥

ライムを搾ってさっぱりするこの感じ‥


自分で作っていうのもなんですが‥笑



美味しかったーー!!!


というか、〝我馬〟の豚骨スープと〝ロイタイ〟の

トムヤムスープが美味しいから出来た味ですね気づき


我馬で期間限定だったガバヤムクンはもう食べられませんが、、また恋しくなったらこの2つをミックスさせて食べようと思います目がハート

ごちそうさまでした。


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加