のんびり過ごした日曜日。。。



太田川沿いのデイキャンプスポットへ行き


チルタイム気づき気づき



ルーフテントでチルと行きたいところ‥

梅雨前にルーフテントのマットを干したくて
行ってきたようなものです。笑



マットを干している間近くのセブンでマンゴーパインスムージーをGETして



ここから本気モード!


のんびりデイキャンプ気分に浸っておりました‥⛺️





家から持ち出したお菓子を食べながらまったりタイム!


韓国土産でいただいたダーティーチョコポップコーン‥プレッツェルと同じくこちらも美味しいな。



(カロリー爆弾‥泣き笑い)




久しぶりに食べたスナック菓子〝ベジたべる〟は
鉄板級のおいしさウインク


そこまで天気の良い日というわけではありませんでしたが、、タイミングよく晴れてくれてじっくり干せてよかったです。



夕飯は我馬の本店へ!



我馬本店


17日までしか食べられない限定ラーメンがあると

聞いてギリギリセーフで行ってきました!



これこれ!!


ガバヤムクンが美味しいと友人から聞いていたので

ずっと食べてみたかったのです。



豚骨スープとトムヤムクンが合わさってスープがめちゃくちゃ美味しい!

ここにレモンを搾って食べるとまた最高!!


無料で貰える薬味もあり、、


(辛しもやしが美味しい!)


生ニンニクを潰してガバヤムクンに入れるとこれまた美味しかったですデレデレデレデレデレデレ


えっ、明日(17日)までしか食べられないの?!


定番メニューにして欲しいくらい美味しかったな。



さて、早めに帰宅したことだし


おうちでまったり過ごしてまた明日からがんばろう!




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加